ブラジル戦

フランス戦を横目で見つつ、DearBoys読んでたらブラジル戦始まって、更にそのまま漫画読みつつブラジル戦見たら今朝の6時Σ(´Д`lll)
さすがにやばいので寝て、おかんに起こされて朝飯を食う(7時半) でも、眠さに勝てないので1・2限さぼろうと思って寝て、目を覚ましたら・・・

3限始まってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも、起きた時間から行っても着いた時点で終わるしil||li _| ̄|○ il||li そんな訳で、今日は4限も蹴ってオフwww
そんで、今後は3時以降の試合は観ないことにします(ヴぁ だって起きれないもんw
さて、バイトまで何しようかな・・・?