10日

またハロショ(笑 ってか、呼び出されました(ヴぁ
この日は耶麻さん・いしさん・ゆうきさん・睦月さんと会う予定でしたが、いしさんが色々あって1分位でバイバイ(ノ∀`) う〜ん、残念。
渋谷で買い物&雑談してから近くの松屋でパクパク♪
その後、ヲタカラ♪
2時間やりましたが、打ってばかりで漏れだけおかしな疲れ方(´∀`;)
あとは、原宿店・裏ハロショダイソーに行って耶麻さん・ゆうきさんとはお別れ。
また睦月さんと洋服屋に(睦月さん御用達!?)行きました。 そんで、またまた睦月さんはお高い買い物(今までと比較すれば安いかなw)してましたが、もう気になりませんでしたww
その後、シェーキーズで軽くお腹が空いたのを満たす(実際、かなり喰ったww)
満腹になったあと、K´人生初のビリヤードへ(・∀・)ニヤニヤ
思っていたよりむつかしい…(;_;)
やっぱりプロのハスラーはすげぇなとか色々話しながら遊んでました♪ またやりたいと思います。 だから相手してね、睦月さん♪♪m(_ _ )mペコリ
その後、夕飯(!?)でマックへ(夕飯にマックとか微妙…○| ̄|_) 昨日見た、某ハッピのやっさんに似た人はいませんでしたww
まったまた、夕飯御馳走になって明日(市原)があるから足早に帰宅。
友達から借りた『NANA』の誘惑に負けないように準備済まして寝ましたzzz