9日

睦月さんと合流後、原宿店へ。向かう途中、ビッグカメラで睦月さんがお買い物。
最近、発表された『iPod nano』が店頭にあって名刺刷るための紙とか買いに行ったのに、それ+『iPod nano』を衝動買いしてますたww
お金持ちのやることには分かりません(ヴぁ
その後、某ヘソタイさんが言う『アイドルマスター』なるものを階下のゲーセンで探す。が、見つからずお腹が空いたのでマックでお昼♪
何か、レジの店員さんが某ハッピのやっさんにやたら似ていてワロスww
そこでマターリ(´ー`)
さぁ、原宿店だぁとか思ったらいしさんから連絡あってハロショで合流することに。
のんびり服屋とか物色していしさんの到着を待つ事にしたら、また睦月さんがお買い物w
ヒステリックブルーっていうブランドの洋服やらを7マソで購入してますた(ノ∀`) つくづくお金持ちのやる事は分かりませんでした(爆
その後、竹下通りをウロウロしていしさんと合流。 そんで『Berrycafe』なるお店を皆で推しに行く事にww
その合間にヴィトンだったかな?入店しました。俺といしさんはもう浮きまくりで存在が痛々しかった…(苦笑
そこから向かう途中、菅谷ビルwとか見て睦月さん興奮したり、お店見つからなくて迷子wwになりながら『Berrycafe』に到着して店内へ…
とりあえず、お洒落なお店で居ていいものか考えながら飲み物&ケーキをパクパク…♪
睦月さんに御馳走になって、感謝♪感謝♪m(_ _ )mペコリ
そして、暇潰しに3人でボーリングをしてみた。 が、散々だったのでここは伏せます(笑
その後、夕飯を食べて(また睦月さんに御馳走に 汗)帰宅。
多分、こんなんだったと思う。