22歳+1日目

どうも、僕です。 ここ最近色々あったけど、日記書いてないし脳内の容量も軽快に減っているので書けませんw
とりあえず昨日の群馬は楽しかったです。 色々脳内な部分もあっただろうけど、そこは自己満ってことで(ナジョw
そんで、目出度く(?)昨日で22歳になりました。 特にどうってこともないけど、evoさんと来年は盛大に祝えそうです;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

27日から睦月さんちに転がって、今日の14時半頃に帰宅移動しました。 天気は雨、荷物は重いとロクなことのない誕生日翌日です。・゜・(ノД`)シクシク
やたら時間かかって、17時帰宅(ノ∀`) 昨日で最終回だったコードギアスを見ました。。。 不覚にも泣きました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
あの終わり方は秀逸だと思います、そんであぁするしかハッピーエンドにはならなかったのかなとも思うし。 ただ、コーネリアの存在感空気ぶりが酷かったなと思うwww

ま、来週からの00に期待しつつ黒執事の予約しよう(*´д`)マオニャン




明日は抜歯手術ですil||li _| ̄|○ il||li