初回公演in町田

どうも、僕です。 タイトルの通り行って来ました!!インディーズラストツアーの初回公演へ。。。 物販だけだけろ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
大学終わってそのまま原付でブーン。 会場付近に一回原付停めて、会場がある場所まで行ってみる。。。あった(゜∀゜) 地図通りの辺鄙な場所にありましたよ町田Clove( ´,_ゝ`)プッ
ってことで、会場横のampmに原付置いて拡声器使って入場促してるおっさんに物販のこと聞いたらチケ持ちの入場者が終わらないと無理とか(ノ∀`)
ま、買えない訳じゃないと分かったので時間潰すのにヨドバシまで行って買い忘れてたスパロボOGサーガ買って原付の場所まで戻る。
しかし、まだ買えず(´・ω・`) 仕方なくそこで20分ほどマターリ待機(´ー`)y━~~ 程なくしてチケなしでも購入可能だとおっさんの声が聞こえたので物販へ。
オイラが合羽着てたのが印象的だったのか、おっさんに『あ、もういいですよ』って声かけられたwww で、入ってすぐにTシャツ購入して終了w あっつー間だったなw
買い終わって依託されてた睦月さんに報告して帰路に。 途中、潰れたと思ってたゲームショップがリニュしてやってたので寄ってみる・・・ うん、いい感じ(ナニガw
そっからやっと帰宅、家着いたら20時だったΣ(゜Д゜;) その後はのんびり飯食って風呂入って現状マターリです(*´艸`)
買ってきたOGサーがをやろうかと思ったけど、放置するのも悲しいのでとりあえず太閤でもやおうと思います。 コード入れる手前、少しだけOGサーが起動したけどまぁまぁ…かな?