もやしプレイでさっくりw

どうも、僕です。 暇潰すものがいよいよ無くなってきたので、借りてたDQ4をさっくりと。 ま、もやしのおかげで早いって次元じゃない罠www
トータルプレイ時間が10時間を簡単に切るとか( ´,_ゝ`)プッ もやし依存は益々濃厚だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
さて、昨日の日記で書いてましたネックの切り売りですが社会人になってからでもいいかな?ってことで妥協してK18wtにしようかと思います。
値段にしたら、半分以下で済むし学生身分じゃここいらが無難かなと。。。 でも、いつかは絶対買ってやりますよ( ̄ー ̄)
ネックを買ったら、そのうちヘッドも何か好みのものを探そう。 ちょっとずつでいいから、ヲタ活とは違った方の趣味にも投資したいなと思います(*´艸`)