見始めれば

ドラマなんてあっつー間に見ちゃうもんだね(´・ω・`) どうも、僕です。 暇潰しとしていた録り溜めドラマとアニメの消化が終わり暇潰しがなくなっちゃいました。・゜・(ノД`)シクシク
とりあえず、放置してたDQ4DSを再開w もやしプレイなので早々に終わり希ガスwww ま、終わったらまた何か考えよう。
昨日のバイトは難なく終わりました。 むしろ暇だったと思えるw 今日は早番の休みにより、早まって16-22のシフト(ノ∀`)


昨日と変わらず暇でしたが(ヴぁ


おかげでのんびりと定時に上がって帰宅しました(*´艸`) 明日は歯医者あるけど、バイトないしのんびりすっかな(´ー`)y━~~