明日を捨てて

どうも、僕です。 今日は昼はまのちゃんにがっつく梨沙子特服のおじさんと、夜は打つことしか考えてない危険な病み上がり桃ヲタとの連番でした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
昼は、センターだたのでのんびりしようと思ってたけど思いの外スペースあったんで遊んでみましたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 中澤姉さんからの視線レスのみ貰いました(´・д・`)アイカワラズチナミハ…
夜は、サブステ真横だったのでキタ--(゜∀゜)--って思ったら思っただけでした(ヴぁ 曲終わりのはけ際に千奈美から微妙なお手振り貰って以後終了il||li _| ̄|○ il||li
目の前に(ryだったり(ryが来る度にしっしってやってましたwww あとメロンの人たちの煽りはやっぱオモロイなって思いました。 斉藤さん、こっち煽り過ぎwwwww
セトリ・ステージ構成での不満は拭えないけど、それなりに楽しめたような気がする本年の冬ハロでした。 帰りは定期グラッチェと思ったら、店が潰れてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
毎年、定期グラッチェだったので何か寂しい幕閉じになった1日でした。。。