グリストラップ

どうも、僕です。 タイトルが意味不な方多数だと思います。 グリストラップってのは、ウチの店では排水溝の終着点に溜まったヘドロを除去する作業なんすけど、これが恐ろしいほどの異臭il||li _| ̄|○ il||li
フロントに居たオイラが、少しバー側に近づいただけで異臭に気付くほど、店中が異臭に覆われていました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな最中、上がり時間になったので臭い匂いの発信源バーに行ってバイト仲間に上がる旨を伝えると、ゴミだけ持ってってとのこと。
グリストラップで除去したヘドロ入りの素敵なゴミ袋×3つを渡されました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 中身が水分な上に、やたら量が多くて重かったので台車を使って運ぶことに。
で、乗っけようとしたら何か漏れてる…Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 3重にしたって言ってたのに一つの袋だけ穴が開いてました。・゜・(ノД`)シクシク おかげでくっさいわ手に付くわで最悪。
諦めてその袋を更に2重に結わいて運ぶ。 エレベーター降りて台車転がしてたら坂道なので重量に耐え切れず台車から袋が落下Σ(´д`||) 穴は開かなかった( ̄ー ̄;アセアセ
もう台車じゃ無理と判断して袋持ってゴミ捨て場に。 3往復して終了、手は異臭を放っていました。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
戻って手を2回念入りに洗って終了。 その後、バイトの同年組み2人と飲んで帰りました。 今までグリストラップをやってる日に当たらなかったけど、最悪なんだと確信した記念の瞬間でした(ヴぁ