相変わらず

クレイモアが1番かとw どうも、僕です。 今週は読みきりで荒木先生が書いていたのですぐに読んでやりました。。。 相変わらずの鬼才・荒木に感服。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そういや、バスツアー前にジョジョの小説を買いました♪ 暇な講義wの時にちょこちょこ読んでいこうと思ってます(*´艸`)
話し変わってガッコ。 先週はガッコ行くフリで週2回講義を丸々受けませんでした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ で、その週に実は中間レポートなるものが実施されていたらしく ガーΣ(゜Д゜;)ーン
講師に掛け合ったら、次の講義でいいから出して下さいとのことでセーフ( ̄ー ̄;アセアセ 年内は真面目に出ようwww
で、火曜の講義が全部終わるも進路関係のアドバイザーとの個人面談があったので仕方なくガッコに滞在(´・ω・`) 15時半になり指定された講師室へ。
30分くらいお話しして終了、少し不安が解消された気がします。 その後、大して休むこともなくバイトヽ(´Д`;)ノアゥア 今日も暇で何より(ヴぁ
明日も楽であることを切に願うwwww