のんびりまったり

今日はバイト休みで2限しかなかったので、早番だった睦月さんと一緒に渋谷〜新宿でふらふら。 どうも、僕です。
とりあえず、修学旅行生なのか学ランとかセーラー服の子大杉www 渋谷では囲まれました。・゜・(ノД`)シクシク 睦月さんの買い物終わるまで渋ショうろうろ。
最近はこんなもんが出てるんだとか、感じたオイラはかれこれグッズ卒してどんくらいだろ?(゜Д゜≡゜Д゜)? やたら会計の長い睦月さんは黄色チケを4枚貰ってました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
買い物終わって原宿方面へ。 服を物色。。。に付き合うw その間にエグゼクティブ会員のこととかバスツアーのことをちらほら。 昼飯食ってなかったオイラは途中でケバブ購入。 店員の兄ちゃんは相変わらずだったwwwww
で、歩きながら食うのもメンドイので睦月さんがスタバで飲み物買ってきてしばしマターリ。 ちょっと貰ったけど甘ぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その後も服を物色したりしつつ、新宿へ。 目当てのDVD買うためにHMVへ。 ホントはヨドバシとかのが手っ取り早かったんだけど、商品券使いたかったから高島屋HMV(´・ω・`)
睦月さんは相変わらずの散財をかましてました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) HMV出てPAR探すのにビック・ヨドバシ・さくらやと行くも見つからずil||li _| ̄|○ il||li
しょがないんで諦めて、飯。 今日は先日雅サイさんと行った海峡へ。 でも、店の場所わかんないから探したww 目的の中央口店じゃなく歌舞伎町店に到着( ´,_ゝ`)プッ
そこでもエグゼクティブ会員の話ばっか(ノ∀`) あとここの料理は多いので、前回同様に豪快に残しましたヽ(´Д`;)ノアゥア
21時半頃に店を出て帰宅。 寝落ちとなりました。 明日から11月、劇ハロやら予定は多い月かと思う(*´艸`)  まずは2日の20-5勤務が問題だけどil||li _| ̄|○_ _ _○))) il||liコロコロ