の〜びる

バイトil||li _| ̄|○ il||li 今日も延びましたよ、29時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 昨日を越える混雑and人手不足(゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうも 僕です。 22時の時点で今日は5時を覚悟しましたw それほど今日は忙しかったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。 22時過ぎの休憩でおっぱいと電話してから、ずーっと働きっぱなしでした(*´ー`)ウフフ
途中から意味もなくテンションは上がりましたwww 小島よしおも目じゃないくらいのおっぱっぴーぷりでした(ナジョw
昨日の延びが効いて入りの時点で既にダメージ喰らってスタートorz 簡単に言えば体力満タンで行きたい場所に着く頃には、半分以下しかないアクションゲームみたいな状態です(ヴぁ
そんな状態だったので、21時頃までは沈黙もいいとこでしたwwwww で、それ以後で壊れましたが( ´,_ゝ`)プッ

日記記入時刻の通り、翌更新です。 ホントはその日のうちに更新したいけど、最近こんなんばっかで疲労に負けて更新遅れるか延びたせいであげること自体が不可能とかそんなばっかです。
今月は後半のシフトもきっと忙しいので、眠い日々が続くことでしょう。 そんなオイラにいいことあるといいな(´・ω・`)

あ、明日は文化祭。 いつ会場着くかなwww