Berryz工房コンサートツアー2007 FINAL

天神地下街入り口に朝7時に睦月さんと待ち合わせるも、うんこ長引いたり忘れ物して遅刻。・゜・(ノД`)シクシク 尋常じゃない怒り方をされて自殺しそうになりました(ヴぁ
天神まで徒歩、電車乗って最寄の唐人町に。 駅降りて、とりあえずコソビニへ。 その後、もやしクオリティーでタクシーwww 会場へ8時過ぎ着。
まぁ、いつも見る面々が並んでいましたよ( ´,_ゝ`)プッ 全国どこ行っても見るって何かの呪いみたいだなw とりま、場所確保して並び。
1時間くらいして、日陰から追い出されて日向に並びなおしorz しんどかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 しばらく二人で居たら、ぽり君着。
3人でマターリしてて、もやびちゃんの話題になったら右にさてつさんと居たし;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 噂をすれば何とやらって感じwwwwww
その後、物販動いたんで買い物。 まぁ、相変わらずはけが悪いったらないw で、どうせ睦月さんの方が多く買うからって先に買わせてあげたのにオイラのが早く終わってるし(ノ∀`)
物販終わって、チケ渡しに来たゆうきさんと合流。 この時点でシェーンさんとフルさんが確か居たw 暇潰しに2ショットだと踏んでトレ生写真を10枚とあやりかさんの代理分購入で、トレ開封。。。 ノ(´д`)アラッ?



ソロショットil||li _| ̄|○ il||li



この事務所、おかしい。 最後は2ショットにしなきゃ、全員と組めないのにソロにしやがったΣ(´д`||) おかげで戦意喪失、一気にやる気失せました。。。
挙句、10枚とガバ抜きしたのに某梨沙子ヲタと同じ場所から取ったせいか梨沙子が1枚も出ないとかil||li _| ̄|○_ _ _○))) il||liコロコロ
もう2度と買うもんかと後悔させられた記念の瞬間、とりあえず一段落したんで近くのスーパーでメシ購入。 戻ってマターリ。 その頃におーさん到着。
無駄な寄り道で10k散財してきた阿呆めm9(^Д^)プギャー! のんびりしてたら、入場整理始まったんでお着替えしにスーパーのあるモール内へ。 トイザラスの入り口付近でヨネさん発見www
挨拶済ましてトイレでお着替えw 済まして皆のところ戻ったら、誰もいねぇ。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! その上、自分の番号の入場が始まってたwww
しょがないんで入場、スペース確保に陣取るも一人じゃ限界(´・ω・`) 20分くらいしてぽり君とだいちゃん、フルさんが来てある程度確保。。。
そのうちシェーンさんとおーさんも来て、何とかなりそうなスペースだたけど、おーさんの知り合いだか色々来てあっけなく狭い糞な環境にヽ(´Д`;)ノアゥア
そのまま昼開演。 激しき恋で打とうにも狭くて即断念。 おーさんも不服そうな感じw そのまま終始ツマンネな感じで蝉www 『いがいと』のおーさんの友理奈ジャンプも何かミスって終了wwwww そのままおーさん途中退場;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
そんなオイラも今ツアー始まって以来、てかベリ紺始まって以来初めて途中退場。 っても、青春大通りの時だったけど。 それくらい昼は萎えて終了。
挙句、スイッチョンのタオル無くしたしil||li _| ̄|○ il||li きっと後ろに座ってたピザ女のせいだ畜生ヽ(`Д´)ノ
先に外に出てたおーさんと合流、ツマンネとお互いに言い合うwww ぽり君も昼は同意見だったみたいで。 このまま夜もすし詰めだったら福岡は最悪だな。。。とか憂いてました。
とりあえず、夜の飲み物買いにスーパーへ。 どうせ中で500円で買わされるのを見越して500ml一本に止める。 これが後で失敗だったと後悔することにw
戻ってきて少しマターリしてたら、また入場整理始まってた。 おーさんがウチ等の中じゃ1番早かったんで後方の確保お願いして見送り。
その後、入場。。。 椅子席排除キタ--(゜∀゜)-- おかげで後方には広大なスペース(*´д`)ハァハァ やっぱこれだよね♪とか言いながら即陣取りwww
あまりに早く入ったのとテンション上がってきたのでいつ始まるやらとソワソワ(´・ω・`)マダァ? 暗転待ちしてたら桃さんが来たw なんか既に対面の形取り始めてやる気マソマソ過ぎて桃さん怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
更に時間マダァ?な待ちしてたら、おーさんの知り合いだかヘボ芸人だかが何故かウチ等の所に集まってきて、またスペース減少orz 桃さんと舌打ちしながら待ってたら、今度は隊長降臨;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
とうとう残念トライアングルの完成www で、無告知で圭兄も一緒に来たw 知らせとけと小言を少しwww まぁ、皆集合していよいよ暗転www
残念極まりない千秋楽が幕を開けた…(続く?w)