イライラ

名古屋移動前日ってことで、朝からテンション上がりっぱなしな感じw どうも小さい頃から楽しみな日の前日はいつもこんなんで困るwww
全ての準備・確認を終えてバイトへ。 定時上がりで順調な移動を予定していたのだが… 混んだil||li _| ̄|○ il||li
週末ってのは、やっぱ期待しちゃイカンなと思いつつ、いつ上がれるか分からん状態になり結局約1時間延び。・゜・(ノД`)シクシク
あと12,3分で1時間の給料出るけど、即帰宅してやりますたwww らって金より紺が大事なんらもん(´・ω・`)
帰宅後は即メシ。 気がついたら、今日始めてまともにメシ食った( ´,_ゝ`)プッ 食い終って風呂。 そんで、もう一回最終チェック。
ぬかり無し。 いよいよ出発。 ラスト6公演、突っ走ってやろうじゃないか!!