苦痛頂点

バイトもないとか、最早地獄il||li _| ̄|○ il||li やることのない空虚な日って辛い。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こう考えると、やっぱニートは出来ないなと思った(ヴぁ まぁ、どう考えても有り得ないですけどねw さて、今日はバイトもなく予定も無い1日だったのでオカンが父方の実家に行くってことだったのに同行。
やっぱ遠いヽ(´Д`;)ノアゥア 1時間半は電車じゃキツイ(ノ∀`) っても、名古屋とか大阪に行くよりはマシだけどwww どうも新幹線以外の電車は長く感じる。
まぁ、快適具合が極端に違うのだから仕方ないかw そんなこんなで実家に行って、しばしお話して帰宅。 臨時収入も有り(((( ゜∀゜)))ゲヘヘな状況にw
まぁ、名古屋・福岡で消える財産なワケですけろ。・゜・(ノД`)シクシク 明日もバイトも予定もない日。 どうすっかな(´・ω・`)