祭り後

鬼の棒立ちを貫いたオイラに対し、4人は汗だくで恐ろしい疲労感に満ちてました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 駐車場で、森木さんは早々に帰宅とのことでバイバイ( ゜∀゜)ノシ 静岡くんも電車がやばかったので同じく( ゜∀゜)ノシ
evoさんを待ってるうちに、提灯族が戻ってきた。 ごんたさんがエアーサロンパスを貸してくれたので、せっかくだと思い借りることに。
悲劇。.゜.(ノД`) もんのそい痛いil||li _| ̄|○ il||li 一人のた打ち回りながらヒーヒー言ってたらevoさん帰還。 でもそれどころじゃないwww
やっと収まった頃、あろうことかevoさんもエアーサロンパスを… これまた悲劇。・゜・(ノ∀`)・゜・。 落ち着いてきたところでお着替え。
してたら、なんか記念撮影w おっぱい提灯を使いました(*´艸`)  着替え終わってから、電車組みを見送って皆でメシ。
ごんたさんはかんちさんとマイクさんを静岡駅に送ってからメシ場のびっくりドンキーに。 皆で余韻に浸りつつマターリしてるとオモロいメールがごんたさんのところへ…
かんちさんからで『新幹線の座席、真後ろにベリメン(泣』とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ちょwww テラSTK(ヴぁ
そのまま実況をおながいw まず一報が…『佐紀ちゃん、さきイカ購入』 ちょwwwwwwwwwwwww 皆爆笑wwwwwww
他のメンバーの動向を聞く。 『千奈美がリンゴジュースを購入』 オイラはしばらくりんごジュースを飲むことになりそうですwwwwwwwwwwwww
その後は、真横にいる事務所の人間のプレッシャーが厳しかったようで通信途絶ww この件で、今回の静岡紺の総括MVPがかんちさんに決定( ´,_ゝ`)プッ
実際は、勝ち組でもあり葛藤もあるので負け組みでもあるだろうけど(*´艸`)  そんなこんなでメシ終わって、それぞれの帰路に。
evoさんとオイラは帰りも下道でのんびり。 小田原入った辺りで、眠気に負けてオイラが落ちる(ヴぁ コンビニの駐車場で少し休憩ってことでevoさんと1時間の仮眠を取ろうと寝ました。。。(続くw)