うっかりwww

スパロボに熱中するあまり、すっかり忘れていました(ヴぁ 講義が午後だったため12時前に起床して、テキトーに飯もぐもぐ。
親は温泉行くって出かけていき、学校向かおうと自室に行ったら携帯に新着メール。。。
昼の当選通知キタ--(゜∀゜)-- で、夜がきてないil||li _| ̄|○ il||li 夜に本腰入れたのに…って思ってたら、5分後くらいに夜の当選通知もきたw
当選でテンション上がってスパロボしたくて、学校キックしようかと思ったけど外部講師来るとか行ってたので泣く泣く断念www
3限出て、4限は雨降りそうだったのとスパロボやりたい誘惑に負けてキックして帰宅;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ こんなんでいいのか、漏れwww
帰り際に今夜の夕食とか、お菓子やらをテキトーに買い込んで準備万端でリビングにPS移動してプレイ。 実に快適wwwwwwww
気がついたら19時Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 犬も腹を空かしていたのでオイラも飯に。 自家製キムチチャーハンを作って食う。 また失敗したなって感じの味www
ま、自分用だしいっかと妥協して食い終え、またスパロボwww 最早夏休み状態の生活'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 
その後、睦月さんと明後日の移動とか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )して兄貴キターク。 自室に戻ってまたスパロボ(*´ー`)ウフフ
こんなんで明日大丈夫かな( ´,_ゝ`)プッ