℃-ute劇ハロ

面白かったんで、ピン吉がチケ余らしてたのもあってもう一回参戦してきました(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw 今日は22列で、最後列より一つ前の座席。
ぽり君も逆ドリ成功して3人でマターリ観賞してました。 今日は、愛理が噛んで(どの場面か忘れたw)ルーム長役のてれっせさんがバカひろからお金請求する場面で

『遊びじゃないんだよ』って言わなきゃならんとこで、『仕事じゃないんだよ』って ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

じゃあなんなんだよwwwと思いましたが、てれっせさんなので深く考えるのは辞めましたw
終わってからは、シェーンさん含め4人で飯♪ 久々にねぎし行ってきました。 まぁ、そこでも色々ありましたがメンドイので割愛(ヴぁ
その後は、ぽり君はメトロで帰宅,シェーンさんは池袋のホテルへ。 オイラとピン吉は一緒に新宿まで移動してそこでバイバイ( ゜∀゜)ノシ
日曜・月曜と結構楽しい感じで過ごせたのは今月の大きなプラスかなと思いました。