一回目公演(俺主観レポ)

メンバー登場。 久々の千奈美は髪を結ってて、また一段とキャワ(*´∀`)ハァァ 体調不良を危惧されていた梨沙子も普通に登場して、メンバー全員元気そう。
そんな中、イベスタート。 グダグダ(ヴぁ 記憶(ryだったり書くのマ(ryなんで割愛wwwwww 簡潔に言えば、千奈美キャワな内容でしたw
で、ミニライブ。 セトリは知ってたので、あんま期待しないで待機。 環境が環境だったんでパッションは普通に振ってみた。 やっぱ違和感www
さぼりはいつも通りのんびり(´ー`)y━~~ で、新曲キタ--(゜∀゜)-- 勿論…


OADしますよ! 回りますよ!!


ロマンスしますよ!!!


素敵な空気でしたw 俺以外誰もそんなことしてないからな'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 ともぴそは俺の煽り待ちだったらしいが、そんなもんは(#゜Д゜)シラン!
あとは、素肌〜 で適度に打って終了。 不完全燃焼で7/1暴れを心に決める。 その後定期あくす会。
チータンは割りとあっさり終わってましたwww ぽり君は、例のアレを唯一実行してくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。アリガトンw
あおいちゃんは雅にがっつき過ぎて佐紀たんと友理奈は可愛そうなことになってました。・゜・(ノД`)ヒドイヨw ともぴそは同じ13列だったんで分からず(ノ∀`)
で、自分。。。 並びは 桃・茉・千・梨・雅・佐・友で… 後は俺の思い出(*´艸`)オシエナイヨw