微妙な1日

今日は週に1度の1限講義の日(ノ∀`) まんどくせぇと思いつつ、支度してガッコへ。 外は天気予報が外れるんじゃないかって思うくらいのいい天気。
そんな中室内で講義受けて、3限終わってキタクマでした。 昨日、何故か全然寝れなかったせいもあってバイトまで寝ようと思ったら、お外がなんだか怪しい雲行き(´・ω・`)
ほっとこと思って寝だしたら、急に雷とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ さすがに起きるわヽ(`Д´)ノ 挙句、近くの変電所かなんかに落ちて少しだけ電気の供給止まるしヽ(´Д`;)ノアゥア
そのタイミングでPCいじってなかったのは幸いでした(´ー`) そんなワケであんま寝れずにバイトへ。 今日は天気のせいもあって楽かと思ったら、地味に客来るとかorz あなた方、そんな暇なんですか?
そんなことを思いつつ、今日も定時上がりで帰宅してグダグダして日付が変わりました(ヴぁ