開始20分で

ロビーに(ヴぁ mixiにも書いたけど環境最悪でやる気萎えたので、Thanks!になるまでロビーで寝てましたwww
今回は通路以外ではとても楽しめる環境じゃないなと思える内容でした(あくまでオイラ評価) そんなワケで、10日の中野以外はGAM回避です(´・ω・`)
昼紺終わってからとちさんとぺろーんと交流、シェリさんはお疲れのため車で寝ていたらしくお会いできず。・゜・(ノД`)ショガナイ
その後は、何故か17時から相模大野で飲み会www っても、車だったから俺は飲めずだったけろ(ノ∀`)
ありぽんさん・マスク氏・いしさん・Qたろの5人で、ラストオーダーまでいるとかどんだけ〜wwwwwwww

その後車で、いしさん乗っけて⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 自宅に着いたのは1時前でしたヽ(´Д`;)ノアゥア
そから課題の俺素敵。・゜・(ノ∀`)・゜・。