予約

店の予約記入欄には、お客さんの名前・予約人数・それによって使用する部屋・使用時間 を書くのですが、早番が書き残したメモには、人数と時間が書いてなかったんです。
どうせ数人だろうと思って、予約時間まで店は閑散としてました。。。


が!!!


予約のお客さんが現れる・・・ 1人,2人,3人…29人!?Σ(´д`||) 恐ろしいことに、人数書き忘れの予約は大部屋クラスの予約でした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
おいかげでいきなり忙しくなって、久々にフロアを何往復もしましたヽ(´Д`;)ノアゥア 定時に上がれないかとも思いましたが、それまでには何とか落ち着いたので無事上がれました。
利用時間なんてのは、延びることもあるからいいけど予約人数はしっかりしてほしいもんだと思いました。