シフト変更

今日はバイト無いはずだったのに、ほぼ同期の子が腹痛で代わってヽ(゜Д゜ )クレッとの依頼(ノ∀`) バイト3連休予定が崩れるから悩んだけど、金稼がなきゃいかん状態にあったので仕方なく代わりました。。。
毎回思うけど、自分の予定と体調に関しては責任を持って欲しい。 シフトにしても、自分はイベだろうが何だろうがバイトと被った時点で諦めます。
それが筋ってもんでしょうし。 だから、毎回そーゆー連絡がくるとイラっとします。 一人暮らししてるから…って言うやつは、じゃあやめれば?って思うし。
結局は言い訳だよな、そんなんは。 そーゆー諸々のことに対して覚悟をしてるから、一人暮らししてんじゃねぇのかい?って。
まぁ、実家暮らしの人間には分からんことだとは思う。 けど、もうガキじゃあるまいしそんなんでいいもんかとも思ったりする。。。


って、睦○さんが言えって。・゜・(ノД`)シクシク

あ、バレーは2戦やって1勝1敗。 来週からはリーグ戦をやるらしいので、皆頑張れ!!(ヴぁ