それでこそとも思う

仲がいいからこそ、言うことは言うべきかと思う。 それで終わるなら、所詮その程度。 ホントに思ってるからこそ言えるのであって、適当な付き合いをしているなら、どうでもいいと感じるだろう。
今日は↑のようなことをふっと思う機会が2度。 朝に友人Tからの電話。 色々悩みもあって、この前飲んだ時に『たまにゃ俺にも相談しろよ』って言ったのが響いたらしく。
ガッコ前だったから、10分ほど話して目処もついたので励ましてガッコ。 色々画策w ガッコ終わって帰宅。
飯食ってバイト。 そして、2度目に当たる塩との電話www

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  (´・ω・)(・ω・`)ネー


こんな具合で日付変わりました(ヴぁ