結果

強制肯定(ノ∀`) 今日のバイトの出来事。 定期延びが発生して、休憩するか希薄な1:00上がりに賭けて仕事続けるかの選択でいつもならすんなり休憩するのですが、今回はあえて仕事続けて5%くらいの確立に賭けてみました。
部屋閉めしてると、いきなり8人ほどの来客。 中部屋が0:40に稼動しましたil||li _| ̄|○ il||li
即諦めwww 休憩入って、マターリ(´ー`)y━~~ まぁ、今回のシフトはあんま稼げる気がしないのでこんな時にでも・・・と思ってからいいけどw
休憩上がったら、閉めした部屋が一つまた稼動orz めげずに仕事したら、2:30に上げてもらえましたノ(´д`)アラッ?
明日は℃-ute会場推しだな。 テキトーに出ようw ネムス(つω-`)