履修ミス

今日はガイダンスの既に終了したコリア語がある日でした。 ( ゜Д゜)マンドクセ って思いながら、教室入ってプリント貰って講義開始。
ふとプリントを見てみる…


コリア語 2単位 Σ(´д`||)


やらかしたil||li _| ̄|○ il||li 週2であるから、てっきり4単位で考えてたら言語系科目は1時間1単位だった。・゜・(ノД`)シクシク
おかげで、春学期MAX17単位とかありえん事態になりそだったので、急いで2単位の教科探しました。 サッカーの抽選落ちた月曜3限に見つけたので、即履修登録してその講義へ出ました(ノ∀`)
その講義は、ガイダンスだったので終わって飯食おうとオモタラ、普通に講義してますよ?;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
おかげで昼飯食い損ねて終わりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 てか、予想外にマンドイ講義取っちまったと後悔orz