しもうたぁΣ(゜Д゜;)

今日はGWベリ紺のために、新幹線のチケ取りに睦月さんと新宿へ。 学割効くなと思いつつ窓口へ。
何の躊躇も無く学生証を差し出す・・・


窓口の姉ちゃん<学生証じゃ駄目ですよ


(´・ω・`)

?(゜Д゜≡゜Д゜)?

?(゜Д゜)?   …

ガーΣ(゜Д゜;)ーン

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

はい、学校で学割用の紙発券するの忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li しょがないので通常料金で買いました。・゜・(ノД`)シクシク
その後は飯食って、お洒落なお店で空気読まずに野郎二人でお茶w クレープ食いました(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw
で、15時半に眠さとバイトがあるのでバイバイ(´ー`)y━~~ 帰宅後、寝て飯食ってバイトでした。
イランところで散財したなと思う今日この頃でしたヽ(´Д`;)ノアゥア