in SSA

AM5:00行動開始。 寝てないけど、まだ眠くない感じでシュパーツw 新秋津から北与野へ。
1時間後、現着。 一回スルーしてともぴーと合流www グッズ列に並びながら、すやさん達舞ってマターリ。 その間、さてつさんとお話。
マイクさんが『もやびT』なるモノを着ているのには笑いました( ´,_ゝ`)ププッ やっぱり売名され王のもやびちゃんは違うなと思った記念の瞬間w
ごんたさんに会うべく、駅近のローソンへ。 したら、皆来たwww 会って早々『どこぞのチンピラだ』って言うのやめれ(ノ∀`)
で、ごんたさんに依頼してたモノを頂くm(_ _ )mアザース そっから、買い物して列に戻っておーさんとすやさんのワンセグ携帯でヒーロータイム過ごしつつマターリ(*´∀`)ハァァ
しばらくすると、列移動開始。 どうせ、一個しか買わないのに居てもメンドイので睦月さんに金と千奈美シャツセット頼んで駐車場へぶーやんと。
駐車場で荷物整理しつつ丁度そこに居たろっちさんと三人でお話してたら、見たことある車が… もやびちゃんキタ--(゜∀゜)-- いつも通り、会おうともせず連絡先も知らんのに会いました(ヴぁ
Riskyさんも一緒に居て、名刺交換。 そこでも少しお話。 正直、風が気持ちよくて暖かい状況だったので眠さで果てそうでした(ヴぁ
そうこうしてると、チームの面々戻ってくる。 皆でわいわい(´ー`) 待ってたら、やっと連番者のいしさん来ましたw 開場時間くらいにグッズ列の近くに居る圭兄の下へ。
そこで、けんのじさん・すぎゃぁさんを正式にチームに入れる旨を本人達に伝えました。 マターリと開場30分後に入場。