俺中番なのに…

日付変わっての更新になってしまいました。・゜・(ノД`)シクシク 今日のバイトは中番で、天気も悪いしそんな混まないだろうとヤマを張って出たところ…


激忙しいorz


俺と店長と俺より下っ端の子の3人で回すには到底厳しい状況が20時頃から続き、22時入りの2人が来るまで四苦八苦(ノ∀`)
22時入りの2人も、予定より30分ほど早く出てきて対処。 そこでやっとこさ、少しだけ落ち着きました。。。


が!!


俺と同刻に入った子が23時に上がり、またもや糞忙しくなるil||li _| ̄|○ il||li おまけに10人以上の大部屋が全部稼動してるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ホントに今日が日曜? って思うほど、しんどかった。 で、ずーっと忙しい状態でやってたのでまだ3人で回すには厳しい状況なのに、店長が0時で上げてくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ってか、ここ最近定時に上がれてないから、せめて同刻に入った子とどっちか上がれって言って欲しかった。 まぁ、そうなるといつも譲って後悔ばっか最近してるから定時で上がれてないんだけど(ヴぁ

そんなこんなで、25日に更新が間に合わず。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! でも、これでやっと5連勤の折り返し地点。 あと2連勤頑張ろう。。。