追記

今日のバイト中、地元の友人HとFが来ました。 心優しいオイラは、社員に内緒でコソーリ安くなるチケットをあげました(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw
まぁ、それくらいは知り合いなんだしやってあげてもバチは当たらんかなと思う。
そんな今日、30日の20時から24名の予約が確定したil||li _| ̄|○ il||liステキヤン シフト確認したら、18時入りが俺と俺より下の女の子,20時入りが俺より下の女の子2人(うち一人は1番下っ端)
どう考えても回せる予感が微塵もしません'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 忙しくなって社員の怒りを買わないようにしないとなぁ。・゜・(ノД`)シクシク