ぷるるるるる

起床時刻9時半。 起床してすぐに昨日のばあちゃんとこに再度電話。 普通に出たw
とりあえず今から向かうと伝えて切る。 話聞いたら、昨日電話した時間に家に居たとか(ノ∀`)ナゾダw
顔洗って、着替えてすぐにシュパーツ。 で、原チャ停めようと思ったら駐輪場イパーイでタイムロスorz そっから、1時間半ほど電車にゆられながら父方の実家へ到着。
着いたら、オイラのおじさんにあたる人(未だかつて面識ないw)がいて、挨拶(´・ω・`)コンチワ 昼飯の出前を取りつつマターリ談義。
しばらくしたら、おじさんは帰っていきました。 そっから、1時間ほどでオイラも帰路に。 帰りにsuicaをいくらかチャージして帰宅(´ー`)
噂のパスモ効果で、小田急の改札もsuicaで難なく通過できました。 文明の進歩ってすげぇな。
あ、ホントは母方の実家にも行こうと思ってたけど父方の実家出たのが15時だったのでそっからだと1時間以上かかるんでやめました。・゜・(ノД`)スマソ、バアチャン