バイトの先輩の送別会

ってことで、お店でお祝い。 何故か、バイトの男性陣は一発芸的な出し物を強要されましたil||li _| ̄|○ il||li
しょがないんで、渾身のヲタ芸(曲はさくらんぼ)をかましたら見事に受けました。・゜・(ノ∀`)ヨカータw
で、20時から開始した送別会を22時からバイトのオイラは途中で抜けお仕事(´・ω・`)マンドクセw 皆を羨ましく思いながら仕事してました(ノ∀`)
そんな時は意外と時が経つのは早く感じるもんで、気が着けば終わってましたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ そっから、送別会に再び合流して飲み♪
で、社員が見たいってうるさいから再度さくらんぼで(ry おかげで店長からGW休んでいいって許可が降りましたwwwwwwwwww
それ以降は各自飲んだり、談話したりとばらばらな行動となり、朝の10時半に帰宅しましたm9(^Д^)プギャー!