納得は全てに優先される

ジャイロツェペリが言った言葉。 まさにその通り。 今日はバイトの先輩が今日のシフトでバイト納めとなるので仕事終わりで飲んでました。
店も終わり、社員も早々に消えたためやりたい放題ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 途中、先輩(辞める人ではない人)が豪快にグラスを割りましたが皆で隠蔽して事なきを得ましたwww
その後はグダグダしつつも飲み続けて気がついたら朝8時でした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ そしたら、辞める先輩とバイトの女の子がまだ飲み足りないと言ってゲラゲラ笑ってたら、グラス砕いた先輩が若干切れて女だけを怒る形で静止し、飲み会はあんまイイ形で終わりませんでした。

後々考えたら、その先輩は『やり過ぎ』みたいなことを言って怒ってたワケですがてめぇはどうなんだよ?と思うワケで。
だって、自分はグラス5,6個割ったくせに人を自分を棚に上げて下の人だけ怒るとか底辺だろ。。。 自然と怒りも込み上げます。
その内、真相を聞いて場合によっちゃバイト辞めるレベルまで問題をでかくしてみようと思うw