天の道を行き 総てを司る男

天道総司こと仮面ライダーカブト。 今日で終わっちゃいました。・゜・(ノД`)シクシク これで日曜の楽しみが無くなったわけだil||li _| ̄|○ il||li
そんな今日は1日中ベッドでゲームと不健康そのもの'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 これでいいのか、二十歳の俺よwwwww
で、昼間から両親が買い物に出掛けてたのだがその目的が実は、漏れの成人祝いのモノを買いに行ってたらしく帰宅してから財布と時計を貰いました。
高校から考えて、親不孝そのものみたいな生活しかしてなかった漏れに、これだけしてくれた両親にはホント感謝しなきゃいかんと思い、これからは少しばかり考えを改めて生活すべきかとも思いました。
まぁ、実際そんなすぎには変われないのが漏れなんすけどw ともあれ、残りの大学生活でそろそろ何か見つけなきゃなぁと思った1日ですた。。。タブンw