タカアンドトシ

kurohappi2007-01-14

が好きなだけで、特にタイトルに意味は無い(ヴぁ 今日で景山&矢車兄貴がカブトに出るのはおしまい。。。 凹むorz
ともあれ、来週でカブトもいよいよ最終回。 楽しみすなぁ〜(*´∀`)ハァァ そんな今日の漏れは、13時起床といつも通りの休日;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
そっからベッドから出れずに過ごすこと3時間…友人に大学の講義のノート借りてたの忘れてて急いでコピーとりにコンビニへ(ノ∀`)
そんで、帰宅後はFFVとにらめっこして気がついたら夕飯。 更にバイトヽ(´Д`;)ノアゥア そんなこんなで1日が終わりました( ´,_ゝ`)プッ