池袋w

kurohappi2007-01-13

今日は小学校からの友人が、組んでるバンドを脱退する記念ライブがあったので池袋サイバーへ。 で、案の定いつも通り迷う。・゜・(ノД`)シクシク
しかし、長年方向音痴と付き合ってきたので早めに家を出てましたw 18時開演で17時に池袋着だったので30分迷いながら無事間に合いました(ヴぁ
入ってみたら、サイバーは狭かった。 あんな箱でハロ系のやられたらチケ取れんなとか思う始末( ´,_ゝ`)プッ
で、トイレに出てきた出演前の友人に出くわし挨拶。 その後はドリンクもらって、開演待ち(*´ー`)マターリw で、暗転して開演。
初めて友人のバンドの演奏を見て、聴きましたがやっぱアマのミュージシャンらしい夢を持った熱さを感じました。 漏れは終始壁にもたれて演奏聴いてたけどもwww
そんなこんなで、友人の脱退宣言(漏れは事前に知ってたけども)が行われ会場どよめく。 その後泣きながら残りの2曲を消化し、友人は脱退してました。
今回はスリーメンのライブで、俺の友人のバンドは1番目の登場だったんでそれが終わった瞬間に足早に会場を出ましたw