起床10時 開演11時

kurohappi2007-01-04

その名の通り、今日は圭兄からの譲りチケで雅サイさんと3列で連番だったのにそんな時間に起床;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
起きた瞬間に雅サイさんに電話をかけ、準備はしておいたのでそれを持って即出発。・゜・(ノД`)・゜・。
新百合に着くも、次の急行まで6分待ちil||li _| ̄|○ il||li しょがないので、売店でおにぎりとお茶、ポカリ(紺用)を買って食いながら電車待って乗車。
乗ってから中野の着時間調べると10時59分( ̄ー ̄; それはそれは走ったさ(ノ∀`)
会場前の身内の所に着いた頃には、11時を告げる時計の鐘が鳴りひびいてました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
急いで必要な物持って、外に居る身内にバッグ預けて入場。 これが悲劇を招いたけどwww
入ってすぐにおーさんとよすさん発券;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!  間に合った〜とか言いながら更に階段を降り、座席へ。
準備万端の雅サイさんが待ってましたΣ(・ω・ノ)ノ とりあえず法被着て、鉢巻付けて…ってやってたら気がつく。。。


飲み物 外_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ


えぇ、おかげで無飲料状態で紺始まりましたよ。 サイリウムの準備すらしてない状態で( ´,_ゝ`)プッ
ともあれ、始まっちゃったので準備放棄して白TOは打った(ヴぁ で、Mrムンはヌルーで準備終わらせるwwwww

そっからはいつも通り(((( ゚∀゚)))ゲヘヘ ただ、近かったので無駄に双眼鏡で千奈美見てたりしてたけど'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
I know は雅サイさんとハイタッチや肩組んでおっきくOH!YEAH!! ってやったりと今日の連番で1番楽しかったかなw

モーニングなんちゃらさんのことはひたすらヌルーして紺終了(ヴぁ 外出てやっと給水。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その後は会場で色んな人と慣れ合って、挨拶もそこそこにメシ食って帰宅。


これからバイトだヽ( ゚∀゚)ノウッヒャッヒャ 適当にやろっとwwww