にんてんどーDS Lite

kurohappi2006-12-20

地元の駅で150台販売とかで、朝おかんに起こされパシらされました。・゜・(ノД`)シクシク
しかし、アレだ。 ハローと違って列が糞www 10時過ぎに抽選券配布なのに、9時過ぎ到着で20人くらいしかいないとか( ´,_ゝ`)プッ
いつもの物販に比べれば…ねぇ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 で、漫画読んでるうちに抽選券配布の時間。
さっさと売ってくれるかと思いきや、抽選の発表が11時とかorz おかげで帰れず駅で朝飯食って待機(ノ∀`)
時間になったので、見てみると当たってた。



で、そっから引き換えるのに長蛇の列Σ(´Д`lll) 仕方なく待って購入。 帰宅するころには12時過ぎてましたil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず現存のDSソフトには何も興味ないので、買ってきたにも関わらず漏れはやらずに寝ましたw