楽でたまらん!

kurohappi2006-12-07

今日はバイト行ったら、社員の人間が会社忘年会でいないとかヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
おかげで9時頃まではマターリエンジョイでお仕事♪ 誰も何も言わないからツマミ食いもし放題www
だけど、9時過ぎから急に忙しくなり定時に上がれるか不安に… 結果、社員帰ってくるまで帰れないとかil||li _| ̄|○ il||li
その時の面があまりに酷かった(やる気無くしてってことねw)のか、バイトの先輩が連絡つけてくれて忙しい時間越えたから俺を帰してくれるとの事・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
マジ、ウチのバイトはイイ先輩・仲間だらけです。・゜・(ノ∀`)・゜・。 そんなこんなでヘロヘロになりつつ帰宅(;´∀`)=3