本日のバレー

kurohappi2006-12-05

新チームでも拒否したのにキャプテン。・゜・(ノД`)シクシク その上、新チームは全員で7人なのに今日2人欠席とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
おかげで苦労しましたよ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!  2回試合あって、1回戦はあと1点で負けil||li _| ̄|○ il||li
審判挟んで2回戦。 結構な圧勝だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 今回はまとめ易いチームでホントよかた(´ー`)y━~~




で、バレーまでは天国だったんです。。。






CD買うまでは!




上記の書き方で分かるでしょ? 普通に惨敗ですよorz 予約分5枚+買い足し1枚の計6枚。
普通に弾かれました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!  なので、17日の参戦は無くなり年内参戦が無くなりました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




CDなら毎回5枚買ってやるから、もっと当選率のイイ抽選てか参加券イベにしてくれヽ(`д´)ノ=33
6kの散財で得たのが虚しさとか乙杉だわぁ…_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ