珍しく

kurohappi2006-10-16

昨日、課題放置で寝落ちしてAM3:00頃起床w そっから課題やって寝ようと思ったら・・・

寝れない。・゜・(ノД`)シクシク

おかげで2限の講義(10:40〜)あるのに、寝れたの8時とか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
そんで帰宅後は色々車でお出かけw ずっと気になってたちっさい本屋に行って見ました。
そこは、外観通りのエロ専門店で入り口にも『18歳未満入店禁止』の貼り紙(ノ∀`) 14歳なのばれないように入店して無いだろうと探したら・・・  あった!


梨沙子の写真集wwwwwwwww

ワロタ。非常にワロタwww 1冊だけポツソと残ってましたw そりゃ、誰も買いにこないだろう。あんなさもエロしか置いてません!みたいな店じゃ( ´,_ゝ`)プッ
そんな笑いがありつつ帰宅後、母方のじいちゃん・ばあちゃんが来てました。 その後の夕飯は余りに眠いのと夜勤のバイトあるので途中で1時間ほど寝ました(´д`*)
バイトに繰り出すのでありますた(´ー`)y━~~