久しくなかったが

kurohappi2006-10-08

昨日のバイトが混んだせいで、久々に上がり時間が延びたorz 24時上がりだったのが3時上がりになりますた_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
おかげで帰宅後寝て起きたら11時過ぎてた(ノ∀`) そっからもう一回寝て、起きたら15時過ぎでF1ではシューマッハがリタイアで現役を終えるという悲劇が放置したテレビから流れてました・・・
そんなこんなで、さっきまで録り溜めした新作アニメを観賞し、容量確保のためDVD-Rにサプリ焼いてますw
それ終わったら、メシまではマターリしてメシ食ったらバイトだil||li _| ̄|○ il||li