10/2は豆腐の日

kurohappi2006-10-02

ただの語呂合わせだから気に汁なw 今日は悲しい出来事があった。
英語の課題及び単語の小テストの為、深夜に1時間ほど勉強して寝て朝大学に行ったの。
したら、教室着いて早々にこの時季特有の持病腹痛がwww しょがないんで○んこしにトイレへ( ̄ー ̄;アセアセ
したら、個室2つ共空いてないΣ(´Д`lll) しょがないんで、待つ。 待ってる間に始業のベルΣ(゚Д゚;)
それでも待ってうん○してから教室へ。・゜・(ノД`)シクシク すると・・・


単語テスト始まってるil||li _| ̄|○ il||li


急いで席に着くも、そこで終了_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ 10点満点のテストで2点となりますた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
問題見たら、普通に時間一杯できれば満点近く取れる内容だったのに…


そんな悲しいこと有りの1日ですたショボー(´・ω・`)ーン