二日間出て休んでまた二日間

kurohappi2006-09-26

そんな感じの一週間になってしまった秋学期w だから、今日終われば明日はお休みヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
そんな今日は生憎の天気ながらバイト(ノ∀`) まぁ、暇だったさw しかし思わぬサプライズが…(mixiと同じ内容だからw)

バイト中暇で、同じ時間にシフト入ってる先輩がずーっと監視カメラのモニター見てたから漏れも見てみたの。すると…


全裸のカップΣ(´Д`lll)


(; ・`д・´(; ・`д・´(; ・`д・´(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!



昨日だかの客の映像をあまりに面白いので録画したものらしいが、高校生のカップルが全裸で歌ってるのよwwwwww
全裸だから(ryなこともしたりしてたしΣ(´Д`lll) 初めて見たね。 カラオケ屋で全裸になる人とかwww
ある意味、若いカップルで良かった(ヴぁ