マターーーーーーリ(*´▽`)はぁぁぁぁ

kurohappi2006-09-18

久々に特に予定も無く、休みだった(´ー`) 何かこんな感じでマターリしたの久々だなw
しかし、予定の無い休日ってのもそれはそれで悲しい☆カナ。・゜・(ノД`)シクシク それはさておきwww
家に居ても腐りそうだったので、少し駅まで外出。 油煮黒へ行って安売りしてるベルトを購入w
この辺は、あんま金かけてもと思ってあんま気にしない(ヴぁ その後、最近よく見かける腰に付けるポーチ?のような巾着?みたいなんを物色。 が、現状で必要かわからんからカイーヒ( ´,_ゝ`)プッ
これで買えるのも虚しいので、TSUTAYAへ。 色々物色しつつ、旧作3本借りたら1本タダらしいのでシュートを4本借りて帰宅。
その後は夕飯食って、すやさんと(ryしてシュート見つつ睦月さんと(ryしておすまい(´・ω・)コンナカンジダタヨ