本日のバイトにて

kurohappi2006-09-15

今日のバイトで思わぬ遭遇。 なんと! 中学時代の先生方が客として来ましたΣ(゚Д゚;)
勿論、あっちは漏れがカラオケ屋でバイトしてるなんて微塵も思ってなかっただろうし、漏れ自身も地元の友人には会うかもと思ってたけどまさか先生が来るとは(´・ω・)(・ω・`)ネー
おかげで何故か妙なテンションでしばらく働いてましたw 接客も知ってる人間なので多少適当なのは御愛嬌www
店のフロントからクーポンくすねて、使ってくれと先生にあげました(´-`).。oO(あぁ、なんてイイ卒業生なんだw)
しかし、美術の某先生! 作るのに手間のかかるドリンクを2回も注文しないで戴きたい(ヴぁ
あの注文でどれだけやる気を無くしたかヽ(`д´)ノ=33 帰り際は他の新規の客来たりで相手できずにお別れしたのが心残り(ノ∀`)
まぁ、機会があればまた会うかもしれんな( ´,_ゝ`)プッ