こんな時期が1番脆い…

kurohappi2006-08-28

ベリ及び千奈美、そしてヲタ仲間との交流機会が無い時期ってのが1番精神的にもキツイ。
そんな時は少なからず、恋愛なんてものを考えてしまう(´・ω・) 実際は無理な話だwww
以前こんな話を聞いたことがある。。。

何かを得るには何かを失う


要するに対価が必要な訳だ


正にその通りだなと。 今の自分は生活の機軸にヲタ活を置いていて、地元或いは大学の人間との交流の機会を減らしていると思う。
別にそれで不満な訳でもないのでいいのだが、恋愛観になると少し変わる。 そりゃまだ19歳だし(今年20歳だけどw)、彼女の一つでも欲しいですよ。
でも、現実には無理。 てか、不可能。 どうしたって女性と付き合うにはお金がかかると思う。 それを今の自分は ヲタ活<彼女 くらいの比率にしか見れないためどうしたってお金が回らなくなる。
そう考えると彼女なんて作ったところでお互いに不満だらけになるだろうし、まして彼氏がヲタやってて相手してくれないんじゃ好きにもならんだろう。。。
正直言えば、ヲタ活を放任してくれるような器の大きい人と出会えればとも思いますよ。 しかし、そんなん小心者の自分に探すのは不可能ってもんですwww
こんな具合で、紺とか無いバイトのみの単純な生活してると考えてしまう自分。
大丈夫かな、この先の自分(ノ∀`)