よみうりイベ 〜その2〜

列に行くと早くも5組程並んでました(ノ∀`) 余裕のウチらとは大違いの必死な方々ばかりだとつくづく思いました(ヴぁ
そっからは睡魔との格闘で、ずっと話してました。 途中、雅サイさんが知り合いのところで話てる1時間くらいでシェリさんと二人で色んな話しが沢山でき、とても嬉しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
考えてみると、シェリさんとあんなに長い時間一緒にいられなかったので凄くイイ時間だった(´ー`)
そうこうしてるウチに、夜は明けて朝に。 始発が動き出したのか、人が増えだし列も少し移動=3=3 日避けの屋根も無い歩道に放置されますたヽ(´Д`;)ノアゥア
その後、ひたすら待って身内が来る。 雅サイさんと睦月さんが場所入れ代わってまた列移動及び参加券引換え待ち(;´Д`)アチィ
園内に入ると物が高いので水を買い出しに行く。 その途中で、身内の面々と今日初の顔合わせw
トイレ寄って水を買いに行っただけで約30分とかil||li _| ̄|○ il||li それだけで疲れました(ノ∀`)
列に戻るとすぐに引換え開始。 そして悟った…


もう二度とよみうりイベは早く並ばないと

あの時間から並んで、あんな紙屑以下のチケ渡されたらそう思うさ… 中に入ってすぐにシェリさんと睦月さんはグッズ買いにまた列へ向かい、もいらは木陰でぐったりしてましたwww
そっからはしばしマターリ( ´ー`)y━~~ ひたすら木陰で休み、気がつけば開場とか(ヴぁ
グダグダしながら入場、後方にスペースあって皆逆ドリしてたので(自チケにも納得いかなかったので)自分もそこへヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
それにより、あんなことになるなんてねぇ…