レポ(公演中)

入場してからおーさんの両脇にともぴそとドリヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ しっかし狭かったil||li _| ̄|○ il||li
そんなこんなで、準備整わずに暗転してスタートヽ(´Д`;)ノアゥア おーさんに巻きサイリ手伝ってもらうw

1. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/全員

とりあえず千奈美探して野鳥の会

2. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/全員

POADするも、途中で萎えてやめるw

3. 大きな愛でもてなして℃-ute

微妙に振りコピしながら打つw 

4. 即 抱きしめて℃-ute

耐久キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! 3人並んで耐久とかワロスwww

5. 初めてのハッピーバースディ! 新垣 亀井

確かともぴそと耐久したような希ガスwww

6. 恋☆カナ /久住(新垣 亀井)

耐久しようかとオモタけど、へばって途中からヌルーwww

7. 好きすぎて バカみたい/田中 嗣永 矢島 村上

耐久w おーさんがタイガーOADしてたwww

8. ブギートレイン'03/藤本 徳永 須藤 中島 有原

千奈美野鳥の会でヌルーw

9. サマーれげぇ!レインボー/道重 岡田 嗣永 萩原

耐久ロマンス。 あぁ、楽しい♪(ヴぁ

10. さぁ!恋人になろう/石川 清水 熊井 梅田 鈴木

ヌルーしようかとオモタけど、とりあえずのっとくw おーさんがやたら叫んでたな( ´,_ゝ`)プッ

11. すき焼き/全員

眠すw 千奈美野鳥の会www

12. ピリリと行こう! /全員

続・千奈美野鳥の会

13. GOOD BYE 夏男 高橋 菅谷 鈴木

何してたっけ?(ヴぁ あんま覚えてないw おーさんがしっかり振りコピしてたのは覚えてるwww

14. おおきに。道端から…/全員

千奈美野鳥の会

15. スッペシャル ジェネレ〜ション/吉澤 高橋 紺野 小川 新垣 藤本 亀井 道重 田中 久住 石川

始めは宇津木マソマソだたけど、やっぱオリメンじゃないので振りコピでヌルー。

16. 印象派 ルノアールのように 吉澤 三好 熊井 矢島

休憩しつつ友理奈を見る(;´д`)ハァハァ

17. NATURE IS GOOD! 吉澤 田中

いきなり差し替えやがって… しかし、もいらは何してたっけ?ノ(´д`)

18. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 清水 嗣永 徳永 須藤 熊井 菅谷

新曲キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
予定では打つつもりが、あまりの千奈美の可愛さに野鳥の会

19. 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ 石川 三好 岡田

やる予定無かったのにともぴそと目が合ったので耐久開始www

20. 唇から愛をちょうだい 石川 三好 岡田

よく分からんのでヌルーw

21. Ambitious!野心的でいいじゃん 吉澤 高橋 紺野 小川 新垣 藤本 亀井 道重 田中 久住

ともぴそと耐久www もう今回は耐久祭りヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

22. 好きな先輩 紺野 小川→高橋 紺野 小川 新垣

完全ヌルー…だった希ガスw もしくは耐久だたかな?(ヴぁ
確か、この曲の前にマコとこんこんが手紙読んでたけどおーさんと会場内をROMして華麗にヌルーwww
ののが座ってる横に村上愛提灯ハッケソ m9(^Д^)プギャー!!

ガキさんが長杉。 3人とも萎えて法被脱ぎだして帰り支度開始www おーさんはやちんのmixiスレにカキコしてた(ヴぁ

23. 本気で熱いテーマソング 吉澤 高橋 紺野 小川 新垣 藤本 亀井 道重 田中 久住

興味茄子

24. 恋愛レボリューション21 清水 嗣永 徳永 須藤 熊井 菅谷 矢島 梅田 村上 中島 鈴木 岡井 萩原 有原

確か千奈美野鳥の会

25. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 /全員

千奈美が正面のステージ来た時、恋レボで発射された特効の残骸で足滑らせてたΣ(´Д`lll) めっさ不安に駆られる・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

26. メドレーミックス/全員

千奈美が普通に出てきてくれて一安心。・゜・(ノД`)・゜・。 しかし、正面のステージに来た時怒りをぶつけるかのように特効を蹴って払いのけてますたw

27. SHIP! TO THE FUTURE /全員

テラ興味茄子w しっかり千奈美野鳥の会。 満面の笑みにしばし見入る(;´д`)ハァハァ
終わったと同時に、3人で即行席を立ち退場。 何ちゃら最高言うてたけど、おーさんと二人でベリだろって言いながらヌルーwwww

こんな感じでオワタかな? 如いて言うなれば、もっとスペースがあれば楽しかったかなと。 全然打てなかった。・゜・(ノД`)・゜・。