零し零され・・・

kurohappi2006-06-30

今日は、20時から天辺(24時)上がりのバイトでしたが、忙しいのと客に酒零したので残業orz 2時上がりになりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも、それでも休憩入れてやるから入ってくれとか言われたけど・・・

無理

普通に考えて『今から休憩入れて働いたらラスト(5時)までになるだろとか』とか『明日のシフトが今日分かって予定が決まんなかったんだから課題が』とか色々こっちの都合もある。
何より、愛着もクソもないあんな店には必死になる義務も感じないし。 怒られる度に『我慢だ、夏紺の資金のタメに我慢だ…』とか考えながら、耐えてるしw 恐らく、夏以降は働き先変わってるかも(ヴぁ